最近朝早くに目が覚めます。日光に当たるのはとても良い事なので、
軽ーく散歩しています。当スクールの前は、県道で、茂原⇔上総一ノ宮を最短距離で行ける
ルート沿いに当スクールは所在します。
朝早くは、車の通りもまだ少なくとても静かで、コーヒー飲みながらノンビリ散歩といった感じです。
外壁の白い部分は汚れがやはり目立って来ていますね!
2019年に移転して、そうだ、もう7年か・・・・・そのうちに修繕等の費用が掛かる事を考えると
こわー・・・・・今の所、外壁の汚れだけ、これは仕方ないと思います。

なるべく毎日、周りを確認して、雑草が生えてきたら草取りしたり、綺麗に保つようにはしております。
スタジオ部分は2回になりまして、こちらは、相当に神経を使って綺麗にしているつもりです。
たまに、窓に鳥の糞がかけられたりしますが・・・・・・
皆さんがスタジオに来ると、先ずは、窓側の景色を眺めながら準備体操する生徒様が多いですね!
そんな、元気が出る様な、スタジオでありたいと思っています。










この記事へのコメントはありません。