朝の散歩がてらに・・・・・

最近朝早くに目が覚めます。日光に当たるのはとても良い事なので、

軽ーく散歩しています。当スクールの前は、県道で、茂原⇔上総一ノ宮を最短距離で行ける

ルート沿いに当スクールは所在します。

朝早くは、車の通りもまだ少なくとても静かで、コーヒー飲みながらノンビリ散歩といった感じです。

外壁の白い部分は汚れがやはり目立って来ていますね!

2019年に移転して、そうだ、もう7年か・・・・・そのうちに修繕等の費用が掛かる事を考えると

こわー・・・・・今の所、外壁の汚れだけ、これは仕方ないと思います。

なるべく毎日、周りを確認して、雑草が生えてきたら草取りしたり、綺麗に保つようにはしております。

スタジオ部分は2回になりまして、こちらは、相当に神経を使って綺麗にしているつもりです。

たまに、窓に鳥の糞がかけられたりしますが・・・・・・

皆さんがスタジオに来ると、先ずは、窓側の景色を眺めながら準備体操する生徒様が多いですね!

そんな、元気が出る様な、スタジオでありたいと思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP