日曜日は関東甲信越埼玉大会へ

さあ、アマチュア競技会、JBDF関東甲信越ランキング競技会も前期最終戦・・・・埼玉大会です。

ランキング戦、ラテン・ボールルームB級迄、ジュニア、ジュブナイル、ソロダンス、シニア戦プログラム多数

そんな中、私は前日から会場近くのホテルで宿泊・・・・・会場はアスカル幸手・・・・そういえば遠い昔、プロ試験

を受験講習したのはここだった様な気がする。

体育館を使用しての競技会は初めてとの事で、天井が高く、空調も効いてる最高の状態で選手は踊れたのではないかと思います。

当日は、審査員会議があるので、ホテルを8時にチェックアウトして、会場ついたのは、審査員として2番目・・・・・

栃木の青柳先生、群馬茂呂先生、新潟太田先生、審査員長涌井先生、研修大久保先生と私・・・・審査員として

常に周りから行動を見られているので、最新の注意を払う事等・・・・・まあ色々な注意事項を説明受けまして。競技開始

ジュニア、ジュブナイル、ソロと、可愛すぎる・・・・・自分的には順位を付けたくない・・・・この子供たちは楽しく踊って

いる様に感じました。その踊りに順位を付ける、はー苦しい、ですが仕事・・・・・

お昼は、審査員控え室でワイワイ昼食を食べて、パシャリと写真撮らせて頂きました。

各県との関係がとても重要な関東甲信越ブロック、だいぶ、お名前と顔が一致してきました。

競技終了は、18時前だったかと思います。

そこから、茂原迄、7回の電車乗り継ぎ、途中浅草で乗り換えで迷い・・・・またまた、電車の乗り換えで

とてつもなく時間が掛かり、茂原に帰ったのは10時でした。

外房線に乗って帰る安心感は、田舎者でもいいわ!って思い、東京を後にしました。

皆さま大変お疲れさまでした。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP