お楽しみ会・・・・DOJO岩満へ

毎年参加させて頂いております。DOJOイワミツのお楽しみ会

今年も、当スクールから、ミニデモ・トライアルと参加させて頂きました。

11時ドアーオープンの内容で、終演は16時と高齢化が進むダンス界には最高の時間割・・・・

茂原から1時間以上は掛かるので、明るいうちにお開きは生徒様にとっても負担軽減になります。

1部・2部と分かれたミニデモは順調に進み、ランチタイムでプロデモ、その後にトライアルと

プログラムは進み楽しい時間は過ぎていきました。

帰りは、土気のココスで少しおしゃべりして楽しい1日を過ごしました。

私達は、プロデモとして、ワルツを踊りましたが、何年ぶりだろう・・・・選曲するといつもスローに

なってしまいましたので・・・・・・今更ですが、踊って気が付く事もあり、やはり、踊っていないと

分からない事って沢山有るのだと、感じた所です。

生徒様も無事、演技され良かったです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP