毎年参加させて頂いております。DOJOイワミツのお楽しみ会
今年も、当スクールから、ミニデモ・トライアルと参加させて頂きました。
11時ドアーオープンの内容で、終演は16時と高齢化が進むダンス界には最高の時間割・・・・
茂原から1時間以上は掛かるので、明るいうちにお開きは生徒様にとっても負担軽減になります。
1部・2部と分かれたミニデモは順調に進み、ランチタイムでプロデモ、その後にトライアルと
プログラムは進み楽しい時間は過ぎていきました。

帰りは、土気のココスで少しおしゃべりして楽しい1日を過ごしました。
私達は、プロデモとして、ワルツを踊りましたが、何年ぶりだろう・・・・選曲するといつもスローに
なってしまいましたので・・・・・・今更ですが、踊って気が付く事もあり、やはり、踊っていないと
分からない事って沢山有るのだと、感じた所です。
生徒様も無事、演技され良かったです。










この記事へのコメントはありません。