昨日の月曜日はスタジオお休み頂きまして、行って来ました。埼玉県熊谷市・・・・・
目的は、プロの試験審査員昇級試験2級受験、
3級受験して合格してから、2年の経験を経て、2級を受験できるようになった今回・・・・・

2年ぶりの熊谷市文化創造館・・・・・コロナ禍にダンスインストラクター昇級試験を受ける様になって
まあ、埼玉に通いました・・・・・役員の先生方も変わらず元気で、何と言っても、同じ受験者同士、他県の
先生とお話しできるいい機会なのです。今回は、山梨県の副会長と色々楽しくお話させて頂き、これもこの様な
講習会での顔見知りになるきっかけかなと!講習会・試験は勿論、真面目に受験しましたが、
休憩時間は、問題の出し合いをしながら・・・・・爆笑でした。
また、現在埼玉在住で、千葉県出身なんですー・・・・って、お話頂いた女性プロの先生もいらっしゃいまして、
色々な先生と交流できた事はとても良いと思います。
朝5時に起き、3時間かけて茂原から出掛けて・・・・・疲れたーって感じですが、
私達2人共、面接試験は感触的には合格してるだろうと、確信して帰って来ました。
試験だけではなく、他県の先生との繋がり・・・・・チョットしたきっかけでお話出来るようになる・・・・・
今後ともよろしくお願い致します。
しかし、熊谷は暑かったわ・・・・・・










この記事へのコメントはありません。